松永 廣 写真紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮り歩き 長崎バイオパーク

<<   作成日時 : 2013/04/20 16:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、久しぶりに「長崎バイオパーク」へ行った。
画像


「ハチドリ」が居るとは知らなかった・・・
蝶たちが、咲き乱れる花々の合間にひらひらと・・・
蝶の数の多さに驚きながら探し回る、
「ハチドリ」の餌が入った筒を見つけた!
順路順に、1階と2階に別れている
ここは2階のテラス・・・
後ろでは大きな蝙蝠がいる・・・

午前中に1回目の「バードショー」あるらしい、
急いでアンデス広場へ!・・・
撮影心をくすぐるフライトショーが始まる
右眼はファインダーを覗き、左眼は鳥を追う、
楽しい時間は早いもので、帰ろうと思ったら!
夕方の4時!10時に入園したので6時間もいたのか〜。
「ハチドリ」と「蝶」の撮影がメインの今回・・・
の、はずだったら・・・
予想以上の収穫に・・・大満足!

探すけど見つからない!
教えてもらって・・・見つけた!枝にとまっていた!
動く宝石と呼ばれている「ハチドリ」
画像


巡り合いの合間にドーム内の花々と蝶、蝙蝠の撮影を…
画像


画像


画像


「バードショー」
21日までの限定ショー
画像


画像


画像


少し歩きすぎたみたいだ・・・
足が痛い・・・
でも、楽しかった一日だった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バイオパーク懐かしいヾ(≧∇≦)
いい写真ですね
足が痛くなるまで歩き過ぎないでね
美保
2013/04/21 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮り歩き 長崎バイオパーク 松永 廣 写真紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる